2012年3月7日水曜日

朝練 in 森town

本日から夜勤なワタクシ
夜勤明けな森kingとゲシルとリフレッシュ休暇中の塾長とで朝練行ってきました
二日酔いなワタクシ最初は頭ガンガンふらふらでしたが何とか集合場所に到着です
塾長カウル付けましたね

最近納車なゲシル、CBR600?700?まぁどっちでもいいです
暴走して死なれては困るので生前の写真を残しときます

でもってカワセミ湖目指します

ピャット走ってカワセミ湖到着
皆さん花粉にやられまくり、森kingに至ってはくしゃみして頭揺れて走ってました
ワタクシ花粉かんけーねーみたいです
ゲシルは死ななかったみたいです

塾長キャップ紛失

まだ時間がありますのでもう少し走りました
皆さん速いバイクなんでワタクシ着いてけません
ハーレーだからいっか!!なーんて思いながら途中は一人旅
どもって合流しくっちゃべって帰ります

おそらく鼻水だーだーで走ってます

塾長花粉で目をやられてます


ゲシル最後まで生きてたみたいです
生意気にもピースとかしてます

夜勤明けなのに元気です。。
若いって素晴らしい。。。
オツカレサマデシタ。。。

ワタクシ今から夜勤
こちらで闘魂注入、ガムバリマッシュ

ウソです
欲しい方連絡お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿