2012年2月1日水曜日

GO!! EAST  ~featuring K7~後篇

K7と初の来た道を帰る。。。になってしまいました
K7の魔法の本にも載ってましぇん
だから来た道戻るしかないんです

帰りの富士山です
日本一の山です

富士山に何か呪文を唱えてます
K7富士山登頂を何度も経験のある男
凄いです!!!記憶があってれば高2からです
時間にして5~8時間かかるそうです!!!やっぱこの男、元気です
ワタクシも一度は登ってみたいです…本気です
今年、チャレンジしてみよっかな。。。。。

富士山にバイバイしてひたすら寒い帰り道
コンビニで休憩…K7足がツリマス

この後はひたすら走りっぱなしで解散です
K7とのツーリングはハードで修行です
でもオモロイデス、知らない道いっぱい逝けます
雪がとけたらリベンジしましょう!!!!奥多摩湖。。。。

しかしキャメラの実力があがりませぬ
思った以上に上手に撮れてません、写ってませんでした
バイクの運転ワタクシ下手糞です…痛感致しました
日々精進!!!
頑張ります

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿