2012年2月18日土曜日

やっぱりね。。。

代車とMyバイクと、とっかえっこしにピューンと高速走ります
しかし勢いがいい代車。。。
返すのが惜しいです
でもって勢いよく高速走ると寒いんです
早速休憩です
こんなんありました、牧の原SA
時代ですね
いつの日かガソスタじゃなくて電スタとかできるんですかね?

飛ばすはものの休憩たくさん取ってやっと到着な長久手シテ―
いきなり吹雪です
この後ミカン屋の話で盛り上がっちゃりしたりして。。。

吹雪も止みETC装着完了
でもってこのあと、岡崎まで工場長の用事とETCの登録兼てプチツーリング
ワタクシのバイク遅かったとです、高速で雪に降られたとです
しかし、街中とはいえ、知らない道は楽しいです


用事も終了し岡崎ICまで案内してもらい工場長に別れを告げ
ひたすら焼津を目指します。。。あれ?遅くね?このバイク?
ギュッーンて感覚ありません
パワーないです
チキショーなんて感じながらもアクセル開けても変わらず。。。
なんだかなぁって

わかっちゃいたけどパワーの違い。。。やっぱりでした
代車に乗って色々考え方変わりました
やっぱり足回りは動くに限る
ワタクシ見た目よりも運転の楽しさ追求します

それと

ボ。ボ。ボ。ボアアッププリーズな訳です

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿