2012年2月16日木曜日

あっち こっち

休み初日なワタクシ、森kingとピャーっと走ってきました
もちろんお借りしている代車です
明日返すかと思うと残念です。。。

日本平到着
昨日のJ-0005〇7でのカムフォロアの話なんかしちゃいました
リペアの迷宮いりの話とか。。。

帰りは日本坂でピューンとしてきました


でもって帰宅後、人の顔見りゃ食べた?食べた?なんていつもうるさく言ってくる会社の
偏食家イケポンのおススメの佐世保バーガー食してきました
藤枝死築地にあります

寒かったんで店内で食しました
一番人気のスペシャルとポテトを食しました

美味しかったですよ、イケポン様
ただ僕にはポテトの量が多すぎました
肝心な具がレタスで写ってませんでした。。。

明日は台車とおさらばです
おさらばまでの間、いっぱいおっぱい楽しみたいと思います



工場長様、代車アリガトー
明日、お邪魔しますね

0 件のコメント:

コメントを投稿