2012年2月8日水曜日

”見えない事” ”伝わらない事”

何の写真?
こちら超年代物。。。70~80年前の土、サビなんです。。。これホントです
1930年代にアメリカ本土で産まれたナックルさん
戦争前、戦時中に走ったりもしてたでしょう
いっぱいいっぱいアメリカの空気を吸って走った事でしょう

そして海を渡り2012年ツインカムさんな時代

修理によって削り落とされたサビや土
ほんのりアメリカの香りがしました
ケンタッキー州の香りを感じケンチキを浮かべた人や
アイダホ州やルイジアナ州の香りを感じポテチを浮かべた人様々でした
シテ―派のワタクシはニューヨーク州の香りを感じていましたけど。。。ウソです。。テヘ

こちらのネジネジも当時のモノ
タップ切ってもらってまだまだ頑張ります

修理の中でも、見えない所のサビや土を落としてくれたり
当時のモノを磨いては使えるようにしてくれたり
手の入らないような所をグリスアップしてくれたり
見えない所で愛情注いでいろんな事してくれてます。。。手間暇かけてくれてるんです

皆様の趣味を修理してくれてるんですよ!!!
愛情MEGAMAX

年式の古いモノはこーゆー手間暇があって高価なモノになると思います





何を言いたいかって。。。
芋けんぴ最高!!!!!

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿