2012年2月20日月曜日

お初 A-1LOW

夜勤終わりに森kingと朝練しに川根townを目指します
暖気な駐輪場

そして、お初なお方
品質管理課のA-1
ベンベーじゃなくて、BMWなヤングマンです

しかし寒いです
芯までカチンコチンになりながらも走ります
てか、修行みたいです

やっぱり夜勤明けは老体には厳しいです
ヤングな方達には勝てませぬ
会社~川根~藤枝と朝から頑張りました

バイパスで森kingと解散

A-1君デーラーに行くとの事なんでしばし一緒に走って解散
オツカレサマデシタ。。。。


ワタクシ昨日の出勤前にご近所さんに気を使い
自宅から30m位離れた所でバイクの暖気しておりました。。。

そしたら、白と黒のツートンカラーのマーチさんが
うしろにいました
中から2人組登場
警殺さんから職質うけました

殺) こんなとこで何やってるの?
自) いやいや、自宅そこだし暖気やん
殺) 免許証見せて?仕事はしてるの?
自) いやいや、今から仕事だし。。バイクで行くんで。。。。
殺) いーバイクだね(目は笑ってません、ちゃんとナンバー控えてるし)
自) カメラかまえてネタなんでシャッターチャンス
殺) 面白くないから(マジギレ)

暗闇でモッコモコな格好
カメラぶら下げ露出部分は一切無し
ワタクシ少しだけ怪しいみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿