2012年1月31日火曜日

GO!! EAST  ~featuring K7~中篇

つづきです
最初の目的地、深城ダムです
ワタクシ、ダム好きです


お約束のかき氷

溶けまくり
ホッカイロ装着し直して、奥多摩を目指します

そしてこの後、言葉を失います
アリエマセン、アイスバババーン
元気があれば何でもできる
何処ぞのアゴの出てる人がおっしゃってました
逝けるのか!!オイっ!!!
逝きます
両足擦りながらの倒れてなるもんか走行です
しかしこれ足がつります
元気はあるのにデキマセン
でもってひと山越えて休憩、地元の方に雪情報聞きます
奥多摩への道は雪とか奥多摩への道は雪とか
最悪通行止めなんてステキな情報GET DEATH!!!
初の目的地断念です、てか死にたくありましぇん
因みに、この場所、山梨県小菅村、多摩源流だそうです
冬至の時は日照時間がわずか2時間だそうです
空気が澄んでてとっても良いとこですよ
キャンプ場なんかもあるらしくて自然いっぱいなとこです
ディスコさん、どうですかね?今年はここに逝かれてみては…

行くも地獄帰るも地獄なんで地元の方から聞いた道で帰りだします
雪もほとんどありません
興奮してまた起つKura7

そしてこの後です
人生初の2輪車でのスリップを味わいます
後輪がロック?なのか雪でかはワカリマセンが揺れまくりで操作できませんでした
ステキなことに目の前にはカーブとガードレールさんがいます
このままでは左足を挟んでしまう、足上げなきゃ
あーーー事故る…会社休める…なんて考えが頭をよぎりガードレール寸前で
バイクが地面を蹴りだしてセーフでした
時間にして1~2秒と思われますがとても長く感じました

この後、心の臓がドキドキでした
そんな出来事をKura7としゃべりながら休憩です


話は変わりますが本日から霞が関からのお願い事をしなきゃです
なんで一先ずこの辺で

つづきはまたでお願いします
次回は帰宅編
富士山キレイですの巻

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿