2012年1月27日金曜日

From 霞が関

届きました!!!
国土交通省からの Love Letter
2/1~2/21までの期間の燃費調査です
ずっとバイクで過ごしたら?とか、意地で乗らなかったら?
とか、アホな事考えてみましたが、さすがは霞が関です
ぬかりなしです!!!!!

「期間中うご乗車にならなかった場合は、0 km と記入してください。」だそうです
チキショーめ
全てお見通しでした


話は変わりますが、先日静岡でこんなもの見つけました
スゲー…感動の一言でした
絶煙して6年以上のワタクシには関係有りませんが
喫煙してたらソッコー入ってたと思ひます

吸うもよし、吸わぬもよし
ただ、マナーは守りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿