2012年1月21日土曜日

After work

仕事終わりにラーメン屋に行ってきました
丸源ゴリ押しのイケポンと丸源の How to を読む森king
水くみ係の神に悩む子
満足気なイケポン
会社以外の食べ物は残しません
オツカレサマデシタ
ワタクシはあと二日間仕事ですけど…


話は変わりますが、とある人から何故にskipjack's times なん?て聞かれました
特に深い意味はアリマスン
ワタクシの住む焼津の名産がカツオ(skipjack)Iだったんで使ってみました
ワタクシが藤枝か島田在住ならお茶で tea times だったかもしれませんね
吉田ならウナギで eel's times だったことでしょー

まぁそんな感じのタイトルです
つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿